良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

○○しばり

今日は調子がよい!

ということは


やっぱり花粉っ←


本村です。

心配おかけしましたが、今はピンピンしております。


さて、私事ですが
弟子から借りていたテナーをお返しし

私のメイン楽器はテナバスと(呪いの?)テナー、

こないだそのテナーを触る事があり


しばらくしたら口が切れました、、、

栄養不足かとも思ったんですが

これがそのテナーの影響ならどうしたもんか、、


そしてテナーでも吹きたい曲があるしなぁ。
うーーーーむ。



とかなんとか悩みながら


いつものサロンへ。

またまた赤!もう代わり映えしないので、写メとかないです!笑


そんでもって


信長協奏曲鑑賞。月曜はこのために空けてあるといっても過言ではないっ!えっ!←


眠れる森、家族ゲーム、リーガルハイ、の次に好きなドラマかな、、、
おやおや、CXだぬ、←



いやー、、ほんと面白いです。


あっ、ほんと元気になりました!よかったよかった!



また明日!


☆★もさこ★☆