良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

滅入る。


新しいテナーに

昔のテナバス

それしか吹いていないのに


いやな予感がする(T_T)


本村です。


指痒い、ちょっと掻く

……。


ちょっとまて、
かゆいだと…?
…………(((((((((((((〇д〇)))))))))))))!?



あぁぁぁぁ!?

まさか!!
来てしまったか!?


アレルギー的な!??



前も夏に発症したんだよね…


(T_T)


まじか…前に出てから今まで平和に吹いてきたのに…


右手の人差し指、中指、薬指あたりが水疱にまみれるんですよね…
唇の両端とかマッピ当たってるところとかザクザク切れるんですよね…
下手したら目近くも荒れるんですよね…
これ出ちゃうと超テンション下がるんですよね…


前は皮膚科いってもよくわからなくてたらい回しにされ、

結局楽器を吹かないことで治まったんですが…


って事は!

先日見た夢は軽く正夢か!?


あー

やだなぁ、

薬漬け(塗る方)にだけはなりたくない…


ってか今回は何が原因なんだ!

テナバス!?

テナーのマッピか!?


(T_T)


色々やらなきゃいけないのに
へこむ〜…
できればこの症状とは付き合っていきたくない(T_T)


ビタミンとしらすミョウガ
紫外線カットは徹底かな…

もうすぐ夏なのにぃ!


また明日…(TдT)



☆★もさこ★☆