良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時間に追われ


まぁ…充実とまでは書けませんが

音楽関係者以外でも
いろんな人と出会ったり、仲良くなれたりして

生活しております。


いろんな現場にいろんな人がいて、

すっごい相性がよかったり、

もうできればやりたくないなぁ

と思うことだって


…みなさんもありますよね??


私は仲良くなれる方とそうじゃない方のふり幅がだいぶあるようで

初対面で私を苦手とされる(?)こともあって、


内心はみんなと仲良くなりたいなぁと思ってるんですが

そういかないときもあります。


みんなそうなのか?


でもみんなから好かれるっていう方も、いますもんねえ…。

う〜ん?

ま、なんとかなる!


すみません、今日ブログ書いてなかったのさっき気づいて

焦って書いてるから

特に深い意味はありません!←


またあした!

☆★もさこ★☆