良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すながわ。


なんて町だ。最高すぎる。

お越しくださった方々、
聞いてくださった方々、
運営してくださった方々、
携わってくださった方々、
一緒に演奏してくださった方々、
縁の下の力持ちになってくださった方々、
砂川、砂川以外からお越しのみなさま、
皆皆様方、

本当に、呼んでくださって、

幸せで感無量でもう言葉にできない思いで、

もっと書きたいことがたくさんあるんですが、
落ち着いてあした書いてみようと思います、いろんなこと、


最高だ!!

前もそうだったかもしれないけど、写真をたくさん載せたいんだけど、ちょっと待ってね、、


また来させてください。


、、、最後じゃないと思うんだよなぁ、笑



ごめんなさい、ほんとに色々書きたいんだけど、ちょっと待ってーーーー!


打ち上げに戻らねば、、、


またあしたm(_ _)m


☆★もさこ★☆