良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

試奏大会!

本日は!

急激に仲良くなった?ミュージシャン仲間についてきてもらって

渋谷アクタス、ブラスプロさんへ!


いやー二日酔いでしたけどね笑


ここは東京で初めて楽器買ったお店で思い出深いです。


またまた親切にしていただいて、いろんなワガママを言ってしまいましたが


なんだか良い出会いがありそうです!!!


それから時間も早かったので

またまた蒲田のジョイブラスさんへ。


トロンボーンフェア中だったみたいで前回きた時よりも種類が増えてました、、、、!!!

スターリングの新品や

シルバーソニックも!!!



吹きましたー




3種類ベル


シルバーソニック2Bがいい感じで今日一でした!!


迷う迷う迷う〜バック迷う〜


でもたぶん、
心の中ではバックなんじゃないかなぁ、私は。


今日は大収穫でした!!!


バックは発注なので届くのが半年後とかになるそうですが、

それもドキドキ感あるし!!


キングシルバーソニックも良かったなぁ、あれは現品だからすぐ買えるしなぁ


その後は仲間ミュージシャンとひたすら喋ってました。


ありがとう!!!!


そんな感じで、またあした!!


☆★もさこ★☆