良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昔ほどじゃありませんが、、


最近はいろんな人とお話するのでいろんな人間関係が見えてきます。

よいところもわるいところも、みんな持ち合わせてます

昨日も書いたけど、あえて毒づいて嫌われることをするひとって中にはいて

すごいことだと思います。

なかなかできないです。

そう考えると、世間からの嫌われ者でも、誰かはいいところを見てるし、

そうやって成り立ってるんだなと思います


毒づく人の正義もあるわけですからね


うむ、深いな。

いろんなひととお話して、
いろんな考え方をじぶんで見つけていきたいです。


それではまたあした。


☆★もさこ★☆