良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

濃ゆい音楽家たちの集まり


昨日はブラスタ井口さんを含めた5人で飲み会…。


爆笑でした。笑


この人たち、音楽が好きすぎる笑


ちょっと(〇口〇)⁉ということもありましたが←


あまりに楽しくて、それぞれ終電を逃し…


久しぶりな時間に帰ってきました…。


時間が足りなかったなぁ。


楽家たちと飲むのって刺激になりますね!

最初はお店も静かでしっとり飲んで、
にぎやかになってきて、
またひっそりと深夜の世界に…

はい、ひたすらいました笑

あけましておめでとうな感じでしたが、話が弾みまくりました!


こちらでも新たなプロジェクト始動⁉←


たのしそうです笑


良い会でした\(^o^)/


また明日!


☆★もさこ★☆