良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

曲とトースト


ザザザッと


3曲トラックできました。

全部メロがまだできない(^q^)


メロは降ってくる!という師匠の声に甘えながら

四曲目に着手



本村です。


四曲目は実演でやれるかわかりませんが、こっそり、、カバー。


だもんで、原曲を聞いて聞いて、似たようなサンプルを、、、


と思ったんですが


こりゃ、打った方が早い。し、そのままやったらコピーだねてへぺろ(^q^)


、、、どーやるんだっけ、、、?


とかなんとかポチポチしてみながら


最近ホットプレートでトースターができることに気が付き(遅い)

パンをトーストしてチーズとか載せちゃったりしてはちみつかけたりとかして


うまうま食べてます。


昔上京した時にトースター買ったんですが、
壊れてしまい、、しばらくパンはそのままか、ほぼ購入しなくなってました。

オーブンとかもないしね。うち。炊飯器もない。調理は鍋で済ます!!!


をここ〇年続けてましたが、
ホットプレートでパンを焼いたら普通にトースト出来てから

ちょっと、トーストにはまりそうです。

というか


何気に

実家を思い出します。


トーストが?って感じかもしれませんが、、、



もちろんお米の時もありましたが、


朝食はトーストの印象が強いです。
神戸だからかどうかはわかりませんが、、。


しかもじーちゃんが焼いてくれたりしてる時もあったな。
ちょっと焦げたりしててね。
懐かしいなぁ。コーンスープと一緒にね。


そんな思いもあってか、


トーストが美味しい、今日このごろ。


またあした!


☆★もさこ★☆