良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひと足お先の

忘年会にお呼ばれしました。


、、、ちょと早くないかな?


とは思いつつ、、




じつは
皆様とお会いした回数は数回しかないのに(回と数が並んでしまった)

はじめましてな方もいらっしゃいましたが、
石井竜也さんの現場で知り合ったみなさんからどんどんはじめましてでも知り合いが増えてありがたいです。


だいぶ大人な方々、笑

だいぶ金属アレルギーでいじられましたが、、、笑


諸先輩方のお話、大変興味深く聞かせていただいております!

おめでたいお話もありましたし!


そこでふわっと思うのが、
私が関わってきた、過去サポートチームのみなさんたちは、みんな元気かなぁ?


同窓会みたいなのしたいな、



またあした!


☆★もさこ★☆