良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よいこはまねしないように


目の腫れが痒くて収まらなくて

夜中はずっと冷やして眼帯してたんですが


じれったい、、、


ってわけで


唇用に処方してもらったロコ○ド軟膏


ステロイドです。


ステロイドとはなんぞやでしたが

調べてみると


あら?これ私の症状にピッタリなんでないのん?


ってわけで

まぶたに塗りました←ほんとおすすめはしません


すると、、、


塗った箇所から赤みが消えていきます!

ふおおお!!?ちょっと何故か頭痛くなったけど


これを、ちょいちょいやってみたら


ちょっとまだかぶれの残りはあるしまだかゆいけど、


ぱっと見、わからんようになりました!


すげー!


逆に手の甲は切れて血が出てましたが、

ケアリー○様に患部を覆ってもらい

今はどうなってるかわかりません(`・ω・´)えっへん!



神様!

普段の行いを正すので

金属アレルギーなおして!


って

思ったり、思わなかったり、、、


思ってるよ。


いろいろ本番も立て込んできちゃうからさ。

うん。


またあした!


☆★もさこ★☆