良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わからないこと

常総市内ではまだ水が引いてない地域があるようですね。

しかし行方不明者が全員無事なのはなによりです。


さて、、、


話は変わりますが、


Twitterのダイレクトメッセージは以前フォローしていない人のメッセージは読めない、ということでしたが


今年五月からフォローされていなくてもメッセージが送れるようになったみたいです。


、、、で、、、


ものすごく昔、2度お世話になったことのある先輩から、先日いきなりメッセージを頂いたのですが、、、


アカウントは乗っ取られていないようなのですが、御本人様からなのか、、、


む〜(^^;)


業者だったらわかりますよね?



む〜、、、


なんだか、こういうことにいちいち疑わなければならないなんて、

そういう意味ではちょっと悲しい世の中です。


まぁ、、そういう業者も生きていかなきゃなんだろけどなぁ。


、、、。


で、御本人様なんでしょか、ね(^^;)

確認しろって?
ですよね。←


ではまたあした。


☆★もさこ★☆