良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

御縁ありがたいです


なぜだか、


自分がライブをしなくなると(したくなくてしてないわけじゃないけどさっ)


ライブを観させてもらう事が増えまくってる



本村です。



なんだろ、そういう時期なのかな(; ̄▽ ̄)



ありがたいですけどね!


でもたぶん自分もやらないと
感覚なまるよなぁ、、、。


ってだからその前にアレルギーを、抑えないとですがね、

の、
堂々巡り、、、


毎回このような事を書いてばかりで、


自分もツライです(>_<)


って、この携帯、、、アプリ?

ツライって入れたらすごい励ましメッセージみたいなのがたくさん出てきた!!!笑



そうだよねぇ、世の中もっと、しんどかったりつらかったりする人もたくさんいるんだもんね。



ふふ、、、


生きてるよ私、、、←


またしばらく吹いてないから

またやらなきゃね。


ボヘボヘな自分の音は結構凹むからなぁ、、、。


また明日!


☆★もさこ★☆