良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の渋谷


いつまでも、そこにあると思ったら

違うんだな


という事を思った、昨日のライブ、



でも、
なんだか、、


暖かいライブでした!!!



演者も観客も色んな思いが、ありますね。


御本人様もおっしゃっておられましたが、


楽器を辞めたくなって、触りたくもなくなって、やる気力もなくて、

でも、音楽は辞めたくなくて


は、私も通じるものがあり、あ、私はそんなに偉くもないんですが



みんな本当に様々なものと闘って、生きてるんだなと



それでも前を向いていくんだなと


当たり前かもしれませんが、

ファンの方って、

演者を愛してるんだなと



改めて思いました。



なんというか、アツいよね。


その人じゃなきゃダメなんだもんね。



うん。


さっ、曲つくろっ


またあした!


☆★もさこ★☆