良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

タベルンジャー!

さてさて、

一昨日昨日のおかしなテンションからは脱しまして


非常に落ち着き払ったであろう←

本村です。


消費税アップ、
大阪都構想
伊勢神宮神様お引っ越し

など
なんやかんやとニュースを見ながら

過ごしております。


そして国民的アイドルがとある結婚式のお手伝いをするという番組も見てますが


知ってる人は知っている

結婚願望の無さ&結婚式が苦手であるという

この私。


よしっ
ブレてないぞっ\(^o^)/


しかし
笑った!

タベルンジャー!笑

あ、今日も中身ないってか
テレビ見てるただの感想だけじゃん!
って?


フフフ


私も人前に出たときに

よりたくさんの人に喜んでもらえるように

なるぞーっと思いながら見ておるわけです\(^o^)/←

テレビ見て
人前に立つモノたるもの
立ち振舞いかたとか
学んでるような
ただ見て笑ってるだけなような!

なんじゃそりゃ!


また明日!


☆★もさこ★☆