良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日放送!ニッポン放送


新発見!アニめぐ
ニッポン放送
21:00〜21:30

meg さんMCの番組に
出演させていただきました!
わいわいしてると思いますo(^o^)o


お楽しみにー!私も聞こー。



さて、ありがたいことにわたくしも過去、様々なラジオ番組にお邪魔させていただき、お話する

ということについても色々考えますが(個人的に一番鍛えられたのはみえさんと二人広島での秒読みスケジュールなプロモーション、その前の関西プロモーションも懐かしい、、、)


お話!

これね。


私、そういった意味で
芸人さんを本当に尊敬します。


これまた過去に何度か芸人さんと絡む仕事がありましたが


そのときの立ち振舞い方はね


とっても勉強させてもらいましたよ


あんまり書くと営業妨害になってしまうと困るので割愛しますが


いつ使ってもらえなくなるかわからない、という覚悟のもと、でしょうか
毎回呼ばれるようにという願望や野望からでしょうか

仕事にたいして思うお気持ち、発言、

敬服いたしますm(__)m


いやーほんと芸人さんってすごいと思う。


テレビに出る、ということもですね。


国民をわらかして
国民から嫌われる


いやぁ、、その方がどういう覚悟でメディアに出演してるのかどうかは個人個人あるでしょうが


自分も全く人前にでないというわけではないので


テレビを見ていて「この人嫌い」
は簡単に出る言葉ですが(今日私が思ってしまった事ですが)


その人の事を直接知りもしないのに嫌い、は浅はかな考え方だなと思いました、←


でも嫌いとか好きとかの以前に

無関心、が来るならば

そっちの方が愛がないですもんね。


さ、オンエアまで暗譜するっす。


聞いてねー!とかってぜんぜん私使われてなかったらどうしよう涙←
ってこともメディア出てる方たちは常にそう思いつつお仕事されてるんだなぁ、、、
うっうっうっ(´;ω;`)


また明日!


☆★もさこ★☆