良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人の記憶


コメントのアレ、特に意味がなさそうなので、廃止します。←


本村です。

最近また返すのが遅れてますね。
すみません。



さて、今日は何を書こうかなぁと思ってますが…


そうそう、本当に今年入ってから

たくさんいろんな方と連絡をとらせてもらったり、

諸先輩方の話を聞けたり、楽器まで貸していただいたりと

たまたまリハスタでばったりお会いしたり

ありがたい再会が多いのですが(それは自分も望んでいることなので本当にありがたい)


これまた、久々にとある先輩に連絡させてもらいました。


なんとなく、お元気かなぁと思っていたので、それは連絡だけでしたが

お元気そうで何より、同時にお忙しそうですが…。


とある場所で我々がデビューしたときのポスターが未だに貼ってあるのを見て(レアだよなあ)

私のことも思い出してくださる事もあるそうで、

うれしいですね。


悪口はちょっと悲しいけど、
人様に思い出していただけるなんて、嬉しい事です。


人の記憶にどれだけ残っていられるだろう?


また明日〜。


☆★もさこ★☆