良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

不毛なこと


AC/DCのボーカルにアクセル


いやいや気になってましたよ。もちろん。


かっこいいだろうなと思います。


見たいなぁ。
日本来ないかなぁ。

昔たまアリにAC/DC見に行きましたね。


アクセルといえばオリジナルメンバーでやるようですし。


来ないかなぁ。アシュバいないけど。

Sixx:A.Mも来ないかなぁ。


こんなことここでつぶやいててもしょうがないんですけどね(^_^;


さ、今日もmonster飲んで頑張ります。

アシュバのおかげで
monster派です。


では、またあした。


☆★もさこ★☆