良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まだ納まってません!

さてさて、年の瀬ですね。


特に大掃除などもせず←


過ごしております、本村です。


今年のざっくり振り返りは明日書こうかな。


明後日から来年。時の早さを信じられません。。


こないだまで山登ったり甲子園いったりしてたと思ったのになぁ。



日付なんて人間が考えただけのなんともないただの日、と思ってますが


正直カウントダウンの瞬間は好きです。


家族で毎年車で出掛けてました。

その雰囲気が好きだったのかもしれませんね。

前も書いたかもしれませんが、

小学生の頃、車の中のラジオから流れてくる紅白の知っている曲を大声で歌い、祖父祖母に誉められ、調子に乗っていましたm(__)m


歌うの好きでしたね。ん?今も好きです。


あ、歌うの好きでひとつ思い出しました。

これまた小学生の頃、山村留学していた時に

合唱の授業でルージュの伝言を歌う事があって
私はソプラノパートをやっていたんですが

前述のように、私は歌い出すと調子に乗るので

テンションが止まらずアルトパートまで歌ったら


アルトパートだったひとつ下の学年の女の子に

「そこわたしの歌うところやからやめて!」


と怒られたことがありました、笑  

今では良い思い出ですし、でしゃばると怒られるということを知りました笑


ね〜、今さらやけど音楽とか好きやったんやね〜笑



一人歌い納め&吹き納めしよーっと。



また明日!


☆★もさこ★☆