良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Burnでバーン、頭もぱーん


わちゃわちゃですが、昨日の様子。




あ、昨日でライブ納めでしたね。


お疲れさまでした。


個人的にはちょっと反省もありますが、全体としては気持ちのこもった良いライブになったんじゃないかなと思います。


そして増える、体のアザ、昨日は最後しか暴れてないのに、、、



さて、またまた個人的なんですが


お酢、にはまりそうです。


なんか、漬け込みたくなって、、、

我が家にはオクラとナスの浅漬け(酢入り)
たまねぎとニンジンのピクルスが
キュウリもあったけど食べちゃった。


こりゃ〜年末年始は酢漬けかしら←


穀物酢は使ってしまったので

今度は何酢にしようかなぁ



なーんてどうでも良いことを考える年の瀬。





また明日。


☆★もさこ★☆