良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

願いは空に愛ーわ手に〜

タイトルパクリです(・∀・)


岩手県!

きたぞぉー!


大迫中&大迫高ちゃんたちと放課後やってきますた!

んぁ〜明日は楽しい演奏になると思います!


オススメしてもらったお店に行けるかなぁー(^ω^)



それから早池峰ダムをライトアップしていただきました!

写メではあまりよさが伝えられませんが…

水面に映る光が幻想的でした!

美味しいご飯も食べれて
スタッフさんに笑かしてもらって


いやぁ満喫しております。


さてさて,シンとする…シャンとする…澄んだ空気の中


私は空を見上げております。



果たして!


岩手県に入る度に星が見たいのに曇っているという

悲願は成就なるかあああ!

雲の動きは早いぞぉぉぉ…。


しかも
早池峰の山頂から夜空を見るとスゴいとの話に


も、もうトキメキを抑えきれません。


あああああ〜行きたい行きたい行きた過ぎるーっ!


でも1日ぢゃきっと足りないなぁ(笑)


岩手!まぢでいいとこだあーっ



また明日んあ♪


★☆もさこ☆★