良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京帰ってきたでー!ありがとう紋別!


昨日の合同演奏!

なんか、まじ泣くか思たわ。←


で、例の紋太と共に。
なに?これ、えみちゃんがマイク持つ(話す)前?後?ってことは
紋太とわたしのバトル直前?笑


そして

今朝は、紋別観光につれていっていただき、


ガリンコ二号に乗せてもらって
(一号と二号じゃ性能が全然違うんですね〜)


こんなことしながら
あっ!えみちゃーん!


今年も
アザラシとふれ合い


紋太みたいなアザラシ(いかんすっかり紋太ファンになってしまったぞわたし)と写真をば。

頭いいんだなぁほんと。


あおーーーん



んで、
これまた一年ぶりに

オホーツクタワーにつれていっていただき(去年の我々のサインがあり、日付を見たら本当にちょうど一年前の今日だった!!)


こんなことして


ドクターフィッシュかわゆー!!


それから科学センターに連れていってもらって

またまたマイナス20度の世界へ。


で、この人と一年ぶり記念に笑

2013年9月22日に同じような記事が...笑

寒い、けど、

あれ?去年のがもっとみんな長いこと居たのに笑

今回は早々に退散なようで。

私寒いの苦手かと思ったけど意外にいける?



お昼はおいしゅうなカレーをいただき!


ばいばい紋別


お世話になりました。
親身に、かつ、紳士的で、お茶目な紋別の方々。
本当に、ありがとうございました。


紋別市市政施行60周年おめでとうございます!!



東京は暑いわ...


おまけ。


放課後のようす。


ブラスタストリートは雨が多いのか?笑って思ってそうな私の顔。←


そして今日、人生で初めて、
二回も、階段ですっ転んだこと
(疲れかな?笑、擦り傷ですみましたm(__)m)





また明日!

☆★もさこ★☆