良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

紋別びゅうびゅうオホーツク!


ただいま北海道は紋別に来ております!
皆様お久しぶりですー!!


まずは!紋別おいしいもの!




海鮮ドーン!!

う、うまい


北海道は美味しいものがたくさんっす。
太るわーん


おいしゅうございました!


で、お腹が満たされてから


紋別小学校へ!


去年は合同リハしかできず、ふれ合えるのはほぼ本番だけでしたが、
今日はみっちり一緒にできました!


わー!懐かしい顔がー!


「去年(本番中)隣で吹いたよ!」
と、男の子が。


あ!そうだ!去年隣にいったね!!


「今回も隣来てね!」


って。さおりおねえさんは
きゅーーーん。

かげぷろキャラの話ももうちょっとしたかったな。←
写真あるのかな??あったらのせます!


それからすぐさま紋別高校へ!


控え室懐かしいー!



って!!

いやぁ、しみじみするなぁ。





ただいま\(^o^)/



ほんでパート練習では!


センパイがセンパイらしくなってて、

あれ...?去年、塩見な中学や、紋別な中学さんとも一緒だったぞ?


ってことは?


今年の一年生は、○中出身の人...?


いたー!!

一緒にやったんじゃん!!


わーーー\(^o^)/


テンション(まい)あがってしまい

ベラベラと余談を含め話続ける私、

そして笑われる。←


アドリブも去年やったセンパイが率先して後輩を指導、

センパイ堂々として、立派になり、
ほほえましかったー!


なんだか紋別高校(チューバパート)では
センパイが最初やって、後輩が最後やる、みたいな流れができててそれもなんだか嬉しかった!





また明後日会おうね!


なぜか私笑われる率高いけど笑


みんなに会えて嬉しいのですo(^o^)o


私もがんばろー。



夜はワタリガニの唐揚げいただきました。
おいしゅうー!


また明日!


☆★もさこ★☆