良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

茅ヶ崎な梅田!


本日は


茅ヶ崎、梅田な中学さんの観賞会へ!


中学校は久しぶりー!


PTAのみなさまに
「おとなしい子が多いかも、、」と聞いていましたが


元気元気!!


最初は大きい音でびっくりしたかと思いますが


手拍子してくれたり、各々楽しんでくれたと思います!


わたくしの中学時代の話、、

今思えば


中学1年の頃は、自分で何かを決める、というよりは友達についていく、方が多かったと思います。

仮入部の時はバスケ部にいった友達についていってちょっと先輩に誉められたから
バスケ部に入ろうかと思ったり

絵書くのが好きだったから美術部に行ってみたり←ぢつは

音楽室にエアコンがついてたから吹奏楽部に行ってみたり←

先輩が面白かったから吹奏楽部に決めたり←

初めて縦社会を覚えたり、、


2年の頃は

えっと

何してたっけ?笑
あ、全然関係ないけど、初めて好きな子に告白して撃沈してたわ!あっはっはっ!笑



3年になってから

ようやく多少は自分で決意できるようになった、と思うな。進路とか。


ちなみに、うちの吹奏楽部は三年間あんまり成績がよくはなかったけど
今はどうなのかな、、、

高校は中学から私一人しか行ってなかったからなぁ。


中学の時の友達は今も地元に帰ると仲良くさせてもらってますm(__)m

やっぱり、新しい友達も大事だけど、同じ思い出を共有してきた友達も、大事だなぁって


今日見てて思いました。要はどっちも笑



なんの気なく中学から始めたトロンボーンでこうやって舞台に立てるなんて、、

感慨深いです。


最後も盛り上がってくれてありがとう!!アンコールもどんどん早くなる現象笑


私だったら、、、照れて後ろにいたかもな〜??笑

楽しむ、ということを少しでも伝えられたら嬉しいです。


えへへ〜今日もまた暴れたな〜笑
元気吸いとられたわ(  ̄▽ ̄)笑



久々ドラムはよーこちゃん!一緒に演奏するの久々!!!ってライブ終わって着替えてぜえぜえしてる時の写真だもんで、、私、こんなんでスンマセンm(__)m
ありがとう〜!!鍋しよ鍋〜!!




先生方とPTAの方々と!




帰り〜ごめん〜ズーム?できてない〜m(__)m



そして


ここから個人的な話ですが


鞄の取っ手が切れました(T_T)

茅ヶ崎で直してもらってます、、


2年も使えばこうなるかぁ。


おかげで変な持ち方して

普段使わない筋肉を使ったので


明日も筋肉痛かな、、、


そして無事!治りました!よかった!


って感じで!



また明日!


☆★もさこ★☆