良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

過程は謎だが


なんとか(どうやってかは不明)
iPodにアブリルの新曲が入れられて

リピートしてたらやっぱニッケルバックも聞きたくなるね〜\(^o^)/


本村です。


私の結婚願望はないのは皆様ご存じでしょうが


結婚式にはあまりいかなくなりましたが、
仲間や知り合い、友達の結婚は心の中でお祝いしてます!


ただ自分がどうかと言えば結婚なんてしたくないっていう話なだけなんでf(^_^;


そんな感じで、
チャドとアブリルが結婚したのは

純粋に好きなロックアーティストの二人だから

ハッピーだと思うしなんて豪華な二人なんだと思います(°д°)


アブリルの新譜の曲も
なんか、勇気付けられて、
おっしゃ!てなれたし。

まっ黒いウェディングドレスもカッコ良かったな!


あ、最近はギタリストの雅さんにもハマってます(^o^)/


かっけーぃ!


いやーなんか、

好きな音楽を堪能するって


イイ事だねぇ←



また明日!


☆★もさこ★☆