良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

思いが届く


紋別のみなさん&福島小高工業さんから

感想文が届きました!私の手に

現在は、小高工業さんの感想文が手元にあります(^o^)/


ありがとうございますm(__)m

高校生くん&ちゃんたちの筆跡が嬉しいですな(^o^)/

それにしても…

トロンボーンの人は
テンションMAXでした笑

が多い(^q^)

ライブはテンションMAXだから
伝わってるってことだね!


本村です。



本当に私はたくさんの方に刺激を貰ってるなと思いました。


色々あるよ、
その年そのトシの悩みは。


若すぎてわからなさすぎても←使いすぎか


でもなんだかんだ、
やっぱ一期一会だし



どんな環境でも、闘っていくってのが仲間だとしたら

腹割って話しするってことが
まず一歩

話したくなくなっちゃったら
アウト(^q^)…


自分に何が出切るわけでもないし

私は非力なもんだけど


話をしてくれるというのは

それだけで嬉しいね。


なーんちゃって(^q^)


また明日!


☆★もさこ★☆