良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やられたらやり返す!

倍返しだ!!!


ぬははは!!

名言覚えちゃった
本村です。


ダイジェストでしか見れませんでしたが

スカッとしそうですな...

あ、今日だ(^q^)


あと最近
『あの花』が気になります。

クラナド同様、死にネタは弱いです。


まぁ本村は儚いタイプじゃないけどな!←やさぐれ
ガッチリしてっけどな!
性格も体格もなっ!←

親からもらった足で歩くのが好きだし
死にたくも無いのに人間に食われるために死んでいった食材が私を育ててくれた
ガチムチだよなんか悪いか( ̄^ ̄)
しかしダイエットはする...最近食べ過ぎてる(-_-;)



人は皆結局同じだと思う

太ってる人細い人
学歴ある人ない人
見た目きれいな人そうでない人
背が高い人低い人

みんななんかしら障害とか不便とかコンプレックス位もって生きてるんじゃないかー?


だから

結局みんな同じじゃないかー?


自分は可哀想だ
とか
自分は偉いとかいう前に


やることやるやつは
やってる


被害妄想して
優越感に浸って死ぬか


自分は自分だから
好きなように生きて死ぬか

その違いじゃないか

病は気からなんだよ!!

病気あっても
下手くそでも
ひいきされなくても
モテなくても


別に世間は変わらない



だったら

自分の道


自分で決めていったろーじゃんか



相手の立場にたって考える事は忘れない


でも

今日決めた!


私は誰にも同情なんてしない。

同じ情けなんて持てるわけないじゃん!情け深い事を演じてる自分が一番かわいいだけじゃないのか?


私は
軽はずみな建前は
言わない。



こんな私を可哀想だと思うなら思えばいい。
私は生き方ヘタクソだと思うけど誰かに上手く取り繕って生きようとは思わない。
そんな私は別に自分で自分が可哀想だとは思わない。



うははは!


最近忘れてた!


私は覇王になりたいんだった(^o^)/


必死な奴ほど魅力的だね!



また明日!

☆★もさこ★☆