良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一本100円うまい棒


私が愛してやまない

ぷよぷよ

国民的落ちゲーだと思ってます。


コンパイルからセガにうつり、

セガになってからぷよぷよをやったのはDSぷよぷよ!15anniversary!はプレイしましたが



ぷよぷよ!クエストが
スマホ用アプリで出てから


これはぷよぷよではない!と思いつつ


まんまとハマりまして...


ぷよクエとうまい棒とコラボしたものが昨日から

発売っ!!

ってわけで

買いにいったよ。

レアなキャラもらえるかもしれないから。

ほしかったやつだから。




ってキャーッアルルとかーくんが!!うまい棒にー!!!
かわゆす〜!!!



結局、ユーフォーキャッチャー方式で
1,600円位
つぎ込みました。


3等まであって、2等は当たった。ほとんど3等、1等当たるまで、と思ったけど、
場を荒しまくった気がして、断念しましたm(__)m


私ってもしかして

アフォなのかしら??←


でも

後悔は

していない!←



ちなみに
うまい棒って今いくらでしたっけ??



また明日!

明日から紋別いってきまーす!


☆★もさこ★☆