良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

下書きのテンション


夜中に覚醒することが多いので、夜中ブログの下書きすることはたまにやるんですが

起きて読み返すと

なんか気分と違う…となることもしばしばで


まさに昨日書いた記事のテンションと違ってしまい

いちから書いてます、

本村です。


そうそう…昨日、今までにいただいたお手紙などなど久々に読み返してみました。


中学のころ、高校のころ、東京に出てきたころのもの、ブラスタに入ってからいただいたもの

ありがたいことに、いただいた手紙入れるホルダー?がパンパンです。


懐かしくて、笑ってしまうものも、
ええこと書くなぁ、としみじみ思うものも、
ちょっと思い返したくない思い出も←
応援してくださる方のお手紙も

毎日読むとまぁなんだ、けど

たまに読むと、ものっすごい勇気をもらえます。

渡したほうは忘れるかもしれないけど、

もらったほうは覚えてる。


上京するときの友達や先輩後輩の手紙はなかなか泣けます。笑

頑張ろうと思えるね。


いいもんですな。お手紙。


もともとモノが捨てられないタイプなので、たくさんお手紙、保存しております笑

と、同時に、お手紙お待ちしております


さて
続き、読もうかな。


また明日!


☆★もさこ★☆