良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

96回開幕!


きったっぜー!!夏が

きったっぜーっ!!


\(^o^)/


高校野球は甲子園だけじゃないのは


もちろん


よおおおおおく知っているが!


やっぱり頂点を目指すっていうのは

よきかなよきかな。


リハ行く前に開会式見れたし!

リハ終わって速攻NHKです。


あぁ朝日も恋しいわ〜!!


第一試合見れませんでしたが、序盤でしたね。

うーん!関西人としては(TT)



って敦賀気比すげえ。


とみしょーが甲子園にかえってきたー\(^o^)/
って日大鶴ヶ丘もすごいプレー出たーっ\(^o^)/


わー!応援いきたいなぁ。


始まったら終わっちゃうのがもうすでに寂しいです。



しゃ!見れるだけ見るぞおおお!!


また明日☆


☆★もさこ★☆