良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

喜怒哀楽


昨日の西連合(?)飲み会は

笑いあり
怒りあり
なんやらかんやらありの

不思議な空間を味わいました、本村です。


久々に会った連中だったんですが

私が音楽の仕事をしている事よりも

プライベートなやつらだったので

音楽の仕事をしている私が具体的に想像つかないらしく(これは昔から思ってる事なんですが、やはりブラスタを知ってから私と接する人の接し方と、ブラスタを知らないときに私と接する方の接し方はまったく違う)

近況話するのに若干伝え方を考えて話してましたm(__)m


普段生活していると、
はなしをする人間と言うのは限られてくるわけで、

それ以外の方とお話するのもやはりなかなか刺激的( ̄▽ ̄)


自分が正しい事をしているわけではないし

色々な価値観、見方があるんだなーと

しみじみ思いましたとさ、


話するのにも
一筋縄じゃいかないタイプの人って

いるよね( ̄▽ ̄;)


また明日!


★☆もさこ☆★