良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ドーナツとか食べたくなって

買ってしまった…。



さて!
色々たくさんいただきましたので
載せます(´∀`)

いやいや,もっとイイものなんて大丈夫です,いただけれるだけで充分嬉しいですから^^


みんなで分けるタイプのものもいただきましたが,食べちゃったから,…あはは。


さて
ふと…
今まで出会った膨大な方々のコトを
想ってみた。

ブラスタをやって
めちゃくちゃたくさんの方々に会えた。

ブラスタからここを見てくれるようになった方々

ファンの方々

放課後で出会った子供たち

鑑賞会で出会った子供たち

お仕事で出会った方々

日本や…香港で
様々な方々に出会った。
東京ブラススタイルという組織

みんなの人生もだけど

総てが紙一重
出会わなかった人もいる。

出会って話して
正直合う合わないもある。
でも
私は無駄という言葉が嫌いなんだがそれと同じように
出会わなければ良かった人間なんて誰一人いない。

今は少しゆっくりなので
たまには思い返したっていいかなと。

私もきっと‘わかったつもりでわかっていなかった’んだ。

まだまだだな…。

あ,暗い内容みたいに見えるかもですが,今日のブログは感謝を書いてます(笑)

てな感じで

また明日!

★☆もさこ☆★



ケアプロスト