良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

移動+音楽=テンションがあがる


朝早かったので
移動中寝るかな?と思ったんですが



道中、ガンズやらシャムやら聞いてて
寝ろ!ゆうほうが無理あるか…



本村です。



なんだか今年は頭っから

あぐれっし部

プライベートびーたーでありんす(^o^)/


今月入ってから
今んとこだいたい1,300キロ動いた…

はっはっはっ



さてさて
普段いない土地に来ると、
色々見ちゃうな…


え、
どこって?


来ちゃった
てへ




初!





青森ーっ!!




…、




青森っぽさゼロって?


書かないで(-_-;)ついたの夜だし

うちもまだよくわかってないから(-_-;)



明日はもうちょい良い写真とれるかな?


青森だって


青森まできちゃった!笑


昨日、明日青森に行くかも〜、といったら

約二名に

「山登るの!?」

と言われたけど

この時期青森の山なんか登ったら死ぬわっ!!

それはもはやスキーやないか!

と、突っ込んでおきました( ̄▽ ̄)


栃木の釈迦山?かな?は何か今日見てそそられたぜ(^q^)ジュル



また明日(^o^)/


☆★もさこ★☆