良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ホーンテッドなマンションの2Fでお久しぶりな久しぶりでないような


今日は
温泉または岩盤浴したくらい


この冬一番の


汗をかきましたよ

本村です。

あすか姉にも会ったわーん!

私は
私とあすか姉はひとつしかトシがかわらないのに
なんでこうも違うんだ(*_*)?

と思っていたし


あすか姉としては
私はあすか姉の4つ位年下だと思われていたらしい。


私の手に入らないものを持っている…( ̄▽ ̄;)


ま、しゃあない。←


いい汗をかいたら

ビールがおいしいんだぜ(^q^)


しかし明日もちょと
バタバタで


明日早いから


もう寝なきゃ!!

あぁ、明日の今ごろは

僕は

どこにいるんだろうf(^_^;


さ、
おやすみなさーい!


また明日!


☆★もさこ★☆