良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

複雑とシンプル


先日


ほとんどすっぴんで過ごすワタシに

知人の二十歳の元ヤンキー女子(失礼…)に


「本村さん化粧しようよ!」

と説教されたんですが←


そうねぇ…と思う反面

バケ粧は偽ってる感じがなぁ

とも思ってると

これまた若い女子に

「本村さんすっぴんでライブ出ればいいのに!」

と言われ


女子の心境、複雑なりf(^_^;


本村です。


ふ、複雑…。


いやいや、話は本題へ


自分でその世界を招いたのに

まぁ見事に他人のせいにする人も

笑っちゃうよね。はっはっはっ笑
まぁ、でも誰しも勘違いってあるよね…


はっはっはっ…



…本題とか書いたけど

終わっちゃった。笑


ほげげげ


また明日!


☆★もさこ★☆