良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

中間管理

気がつけば

いつもそうなってる気がする


わたしです


本村です。


いつも中間管理。仲介役。
高校の時もいろんな現場も。
気がつけばその立ち位置です。


なんでだろう?と思ってましたが



トロンボーンという楽器吹いてる時点で性格がそうなんですね←


ハーモニー楽器だからなー。


って気づいたときに

すんごいすっきりしました。

だから私トロンボーン続けてるんだなって笑


そういう、人格とか、持ってうまれたものとかが、ちょっと点でつながって笑っちゃいました。


だからきっとこれからも中間管理職で、トロンボーン吹きです。


そんなことを思った残暑の午後


またあした!


☆★もさこ★☆