良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

完全とは言えないけど


やっぱり吹くとちょっと腫れるんだよな、、

後遺症的な感じだよね?きっと


本村です。


結構昨日のファンファーレもドキドキものでしたが(リハビリしてるけど!)


わりと何事もなく、いい感じで2本終えれて

3本目、


あれ、、、



演奏は問題なかったと思うんですが


マイク、、、


私の、、、


入ってなかった気がしますが、


いつもシビアなマイク問題、何も言われなかったってことは

大丈夫かな〜((((( 'ω')))))


中継見てた知人に

「最後のファンファーレ、トロンボーンの音、まったく聞こえなかったよ」

って言わ、、、



((((;゜Д゜))))




ごめんなさいm(_ _)m




でも昨日は昨日で楽しかったなー!


って問題じゃないか。


ほんと、新しい出会いとか友達とかあると


テンションあがるなー!


いぐさんとも久々に会ったし!


楽器も復活できるんじゃないかな!?そんな気がする。
楽しい事したいな。ってわけで昨日テンション上がって飲みすぎちゃった。



では、また明日!


☆★もさこ★☆