良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちゃんとやればちゃんと結果は出るんだよね、うん


世間はクリスマスですか。

そうですか、

クリスマスについて
私の気持ちは去年一昨年辺りに書いてありますので…

あえて書かないという選択もあるんですが

まぁ、読み返すのが面倒だ

という方には

ざっくり書こうか。


私は、



キリスト教信者ではございません( ̄▽ ̄)


はい、以上…


というのもやっぱり味気ない?

では言葉を変えて


12月25日だからといって
特別な日ではありません。


ぼっちクリスマスだぁ?関係ないね。

クリスマスなんて意識しなきゃいいんじゃん


でもこれまた恒例

Sixx:A,Mの
X-mas In Hell は聞くか笑


あと、これは重要だけど
クリスマス曲に
トロンボーンとても合う、これは否定できない。
まぁ元々海外の楽器だしね…。


そんくらいかな。


さてさて!

コメント返しがまた遅れてますが、夜な夜なかいております。
昨日も長い文章でしたが、

ま、またこれからもよろしくです(^o^)/


げへへ〜、


そんな感じ?


また明日!


☆★もさこ★☆