良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

テレビと年の瀬と差とROSIERと


先日、収録させていただきました、
番組の情報です(^o^)/



おとうさんといっしょ
冬のぶらり旅スペシャ

BSプレミアム
2014年1月5日(日)午後4:00〜4:50(50分)



http://www.nhk.or.jp/kids/program/otousan_info.html


お子さまから、大人の方まで楽しめると思います(^o^)/


お正月あけ、ぜひぜひご家族で(家族でなくても)

ご覧いただけたらと思いますm(__)m


いやー
テレビの番組には何回か出演させてもらいましたが

本当にたくさんの方がいらっしゃって
ひとつの番組が出来上がるということを、毎回学ばさせていただいておりますm(__)m


本当に、テレビは見てるだけではわからない!


視聴者は映る人に目がいきますが(当たり前か…)


そのカメラの裏ではたくさんの方々がいらっしゃいますm(__)m


ものすごいことですm(__)m


少しですが、携われた事に感謝ですm(__)m



さて
えー


オチですが


昨日深夜、とある忘年会に参加し

久々に外で飲みましたが


朝まで飲んで


頭痛いです。笑

カラオケ久しぶりに行った。

メタルっこが居て

触発されちゃった。笑


うー。酔っぱらってのカラオケは、ダメだな…。
60点!


また明日!


☆★もさこ★☆