良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日発売!Мy Мusical Life

以前もご紹介させていただきましたが


本日発売でございます!!


石丸幹二
25周年記念アルバム
Мy Мusical Life

価格2,800円+税


М,8
最後のダンス

にてトロンボーン&トランペットで参加させていただきました!!
ごめんなさい曲端折っちゃった、、、

いやー楽しかった!!


全曲まだわたくしは聞けておりませんが、

とても素敵な仕上がりだと思います!!


石丸さんのお歌は力強く、それでいて、なんとも妖しく、妖艶で、美しいです。


この物語を調べた所、
主人公エリザベートのその美貌と天真爛漫さから来る魅力と、共にある不幸、死、愛、のお話だそうです。
すっごいざっくりな解説になってしまいましたが、、、


機会があればこのお話、舞台とか見に行きたいなぁ。


そんな悲しくも美しいお話に少しでも携われて感謝でございます!

結構好きです、美しいお話。
一応女子なんで、、←


あっ、そうじゃなくて!

ぜひお聞きくださいませ!
ラッパ、頑張ったのです。がっつりラッパ吹きではありませんので、本当に専門職の方はお手柔らかに聞いていただきたいですが、、、


じっくり聞くとホーン本村祭りが開催されてます。


死神?(本家では死が擬人化したとあるけど、私の現段階の解釈)からも皇帝からも愛されたエリザベート
ってことですよね。


、、、愛、ねぇ。
美しいのは、罪だねぇ。

、、、、、、。


よろしくおねがいしまっす!


またあした!


☆★もさこ★☆