良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あおさとワカメにハマりそう


秋田(正確には青森)でいただいたきりたんぽ鍋のお出汁が美味しくて

本日はそれっぽい鍋を自宅でやってみました、きりたんぽはいれてないけど…ごぼうウマイな。
ちなみに今ハマってるのは海藻です


本村です。


さて、遅ればせながら、

おとうさんといっしょ


見ました!

そして

お父さんのお弁当のコーナーで
なんか泣けました!笑


自分たちが出演させてもらってるので、そういう見方もしましたが、
純粋に、番組として見ちゃった。


携われた事、感謝ですm(__)m


ややや、よかった。



また明日!


☆★もさこ★☆