良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

マリリンマンソンと坂上さん

昨日のライブで


首ガッチガチ


かと思いきや
家に帰って出きるだけストレッチしたので

思ったほど来ませんでした(°▽°)

本村です。


そんな昨日は

ゆっくり好きなもんでも見てみようと思って


オーランド・ブルームを見て

かっけー(〃▽〃)

(俳優)関連で

ジョニー・デップを見て

かっけー(〃▽〃)

関連で


DJ ASHBAを見ようと思ってナゼか

マリリンマンソンを見て←

か、
お、おぅっ!←

マリリンマンソンのネット上に書かれる人柄を知るべく
調べてみたら

反キリストとしてるらしいけど


神を憎んだことはなく
人々が信じている神が大嫌いだ


これはなんかおこがましいながら
なんかわかるなーって。
人々は自分の都合で神様という存在を信じてるだけだって事かな...
なんか、もやもやしてた事を
はっきり言葉として表してるなと思えてですねm(__)m


全部自己解釈だけど


自分の主張すべきことや、

怒りは原動力になるけど

恥じたりする事より好きな事ややりたいことへの気持ちが勝って

誰彼構わず憎んだりしてロックをやってないこと

理由があって
そうなった事を主張してるだけで


それが社会的にも
デカイ事になって
問題提議とか生ますんだなと


うちには
当たり前だけど
まだまだだなって思えましたm(__)m



好きじゃないならやめちまえ!

って
坂上先生も仰ってましたm(__)m


私の好きな事?

それは...


フフフ


また明日!


☆★もさこ★☆