良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さてさて

通常営業にもどります←


あ!

そうそう、
昨日ご一緒させていただいたトロンボーンのセカンドを担当された御方、

むかしわたしたちが所属していたバンドのクリニック的なものに参加していたことがあったそうで


「本村さん、ですよね、!?」

と声をかけてくださいました。

おおーーーついにわたしにもそんな事が、!(いや、ほかのパートとかほかの人からはよく聞くから)

8年くらいぶりの再会でおどろきです。


いやぁ、がんばってほしいなぁ。

、、、わたしもか。


テナバスとテナー二本持っていったんですが見事にバラけてわたしはスターリングで挑むことになりましたとさ。


和やかでした。


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆