良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最後にマグロとアボカドの湯葉巻きを


食べたかったなぁ

本村です。


とある居酒屋さんがあって

好きなメニューでしたが

昨日を以て閉店してしまいましたm(__)m

あとくしやきのボンジリ!
あそこのボンジリ旨かったなぁ、
どこにも負けない旨さ、
こだわりの
ボンジリ。ふふ。

原因は売り上げではないそうなので

余計無念...。



そうそう、居酒屋さんといえば

先日も見ました。

お店に入ると何やら熱気が。


店長さんに聞くと

換気できなくなって厨房が灼熱地獄だそうで

姉妹店へとな。


そういうときって

お客さんも、店員さんも、
本性がバレるよね!笑

テンパる人
この際だから安くしろという人
文句ゆう人

ま、人間ですから
スタッフであろうが
お客さんであろうが
色々ありますよね


ところで

みなさまの

行きつけの居酒屋さんはありますか?

どんなところですか?

居酒屋さんって
皆さんにとって
どんな場所ですか?


出会って

別れて


また出会う。



また明日!


☆★もさこ★☆