良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

翼を授け・・・?


みなさん
突然ですが
ボンジリは好きですか?

私は好きです。

しかし、

ボンジリにたまに刺さっている、

羽根の先っちょ、

これは嫌いです。

かたいし、せっかくおいしくボンジリを食べていても

そやつのせいで気分を害したことは


ないですか?


私は

ボンジリを購入した時や
居酒屋で食べるときは

必ず先に抜くようにしてます。


そして、さらにそいつが抜けるときの快感は
えも言われぬほど…(言いすぎ)

あぁぁぁっ!!!抜けたっっっ!!!


あとは調理前のエビの背ワタはできるだけとるタイプです
昔書いたことあるけど、最近読まれている方は
意外でしょ?←


昨日の夢は


右手が水疱で覆い尽くされ

かきむしっていると

そのボンジリの羽根の先っちょみたいなやつが

腕の水疱の痕に生えてきた

という

なんともグロテスクな夢でした。


それが書きたくてボンジリの話を書いたんです(^O^)/
なんか気分悪くなられたらすみませんね…夢の話です。


よっぽど
前の一代目テナーがトラウマなんだろうな…。あのときはひどかったからなぁ…。指から目から唇から…ううう…。

あかんね、こんなこと考えてたらまた夢に出るやもしらん。

それか
さらに腕に羽がはえて、

今後飛躍するぞ!的な??


そこまで深くはナイナイ。


さ、今日もどうでもいい内容でお伝えしました。


もっとほかに書くべきことがあるだろうって?


言わないで!!←



地味にコメント返しもしたりしてます


また明日!


☆★もさこ★☆