良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

受験よりは簡単だけど


受験生の気分です

本村です。


まさかのアノ曲(^q^)



さて、さて、

本日もハイパーねむねむだぞーぃ


何を書こうかな(`・ω・´)

今日の感想は冒頭の

気分は受験生だ

だけだったからなf(^_^;


あ!


オリンピック東京決まりましたね!


東京に決まった瞬間の映像は流し流しみてると


こっちまで泣きそうにf(^_^;

大人になると
怒り以外で叫ぶ事は
だんだん無くなっていくと思うけど

おもっきり喜んだり
両手を挙げて嬉涙を流したり

そういうのって良いなぁ


7年後かぁー

何してるかなー


そもそも東京にいるのかな?


競技は生で一度は見てみたいですo(^o^)o



おもてなしの

倍返しだ!


めっちゃおもてなし(^o^)/


また明日!


☆★もさこ★☆