良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうでもいいはなし


いやぁ

別嬪さんはええのぉ、

本村です。


こんなん書いたら

本村さんも…と褒めてくださる方もいらっしゃってくださるのかもしれませんが

親からもらった顔なんで、自分を卑下するわけではないんですが…
ゆうても、どんな人にもコンプレックスはあると思う^_^;



最初に書いておきますが
今日のブログはほとんどギャグですのでm(__)m


世界の美しい顔ランキング見ながら
別嬪さんは何やっても様になるのぉ、
ええのぉ…。


美しいという論点からは多少ずれているが(しかし無理やりくっつけるのが私)

はぁ…私ときたら

皿にスープをよそって
置いた5秒後に

自分のミスで全部床にぶちまける私…。

美しくない(-_-)私は鶏かっ!!あっ、鳥類か…。


ドジはイヤ、ドジはイヤ、と思えば思うほど自分のダメさを露呈している気がする…。


もし、自分が男で、こんな女を見たら
イラッとするんだろうなぁ…と
だって自分が一番イラッとしたし…。

は〜ぁ、そんでもって
私は末端冷え性だし
熱いお風呂につかってそのまま寝てやりたいとか思うような

アホな思考回路の持ち主ですよ、へいへい、

要領は悪いし

収めるとか、そういう才能がないんやな、買ってきた収納グッズ、サイズがあわへんことしょっちゅうやしな…。
先に調べろゆうねんな、でもざっくり過ぎてあわへんねん、
そんな自分がすべては想像力!とか書いても説得力ないねんよ、うちよ(-_-)

はぁ…やっぱりアタシって、ダメな女の子なのね…←


とかやっぱりどうも、
なんか私はネガティブ週間か( ;∀;)


ぐぬぬぬぬ(。-`ω-)

…たまには自分の事愚痴ったっていいじゃない!
あとで褒めるから、自分で←


あ、特定秘密保護法

可決しちゃったね…。


またあ〜した〜(^O^)/


☆★もさこ★☆