良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お金万円

みなさまこんにちわ

いかがお過ごしですか?


私はいつぞやから


音楽を聞きながら歩くという事をやめてしまったわけで

おうちでは聞いてるんですが


これは、音楽に集中してるうちに
なんか犯罪とか事故に巻き込まれたりしたらヤダなぁ、
からの理由で

そうすると、町の声や
電車の中での会話も聞こえてくるわけで

やはり
公の場所では
盛り上がってる所申し訳ないけど

ウルサイ位のもんは

不快になりますな( ̄▽ ̄)

気をつけよう。


さて、質問返ししようかと思ってたんですが

その質問返しでひとつのブログが成立するくらい長くなる傾向にあるので笑


それはそれとして返す事にしてm(__)m


パソコンが壊れていたので、
修理みつもりに持っていったんですが


なかなかのお値段に心が折れました(°∀。)


新しいもの買っちゃおうか。

新しいパソコンてどれ位するんだっけか??

パソコン無くても

生きていけるし

無くてもいいけどな


はぁーっ(-_-;)


私は
始めから金持ちよりも
貧乏を味わった方がいいというもともとの考え方なんですが


お金の話は

シビアだよね(^q^)


また明日ー(T-T)


☆★もさこ★☆