良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

始動起動は人間には使わない言葉らしい


寒いですね、東京も、
今日もきりたんぽのおだしで鍋だったぜ

こんばんわ、本村です。


やることがあるのに、ためてしまいます。

あれやろう、これやろうとして、
ひとつ終えると

集中力が途切れる(-_-;)

私のダメなところです。


ほら、またテレビの電源に手がいく私。

テレビ見てたら進まんだろっ!!


といっても、今から見るのは、とあるアニメ…

いや、遊びじゃないんですよおお


そうそう、アニメといえば

黒執事(まんがの方…と、実写については私に意見を求めないで)


クラナド
あの花

は見ちゃいましたねー。

あの花は、ストーリーもふんわりとしてながら、切ないような、
まさかの展開があったりだとか、

クラナドも、いや、私のなかでは良い作品だったと思います。


あ、いかん、ほら、今度はまた手が
パソコンで
あの花、と打とうとしている


そこまでガッツリハマってるわけじゃないから、いつぞやのコンパイルほどは語れませんが…


ま、ま、とりあえず、ボケボケしてる頭も、動かさせなくては。

よしっ

がんばるぞp(^^)q


なにをって…


え?

ボケボケをなおす。

あ、ボケボケ防止に、
家計簿つけはじめたんだけど
これって事細かぁぁぁぁく書くのかな?
パン一個とかおにぎり一個とかアイス一個とかバラバラに買っても
足して書いて良いんだよね???

また明日!


☆★もさこ★☆