良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人間は考える葦である

なんだかわちゃわちゃしてる最近の私です。

こんばんわ。


音楽について、、、

という質問は

自分でもなかなか難しいものだなと思いつつ


でも

たくさん考えたら


わくわくするもの、


なんじゃないかという結論に至りましたm(__)m


たしかに。


それが答え、や、正しい、というより

それも人それぞれ、その時の心境などにもよるんでしょうが


わくわくする、ということが

今の私には近いようです。


では、わくわくする、とはどういうものか、、、


それはまたおいおい考えましょうm(__)m


なんで音楽をやっているのか、
なんで音楽を聞きたくなるのか、


とっても奥が深い疑問で、とってもシンプルな答えなような気がします。


コメント返し遅れてますが、

できるだけ早くお返ししようと思ってますm(__)m



また明日!



☆★もさこ★☆