良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お魚くわえたのら猫は追いかけず


財布を忘れ(なくしたわけではなく...)


町まで出掛けました、

本村です。



サザエさん
買い物しようと町まで出掛けたら
財布を忘れたことに気がつきましたが


私は
とある場所に財布を忘れてきてしまい
町まで出掛けた、のですm(__)m


え、

一緒やないかって( ̄▽ ̄;)?


いやいや、
買い物しようとしてるテンションで財布を忘れたのに気がついたら
ショックですけど、


私の場合は
特にお金を使おうとは思っていなかった時に財布忘れに気づき、
町まで出掛けてから財布を手にいれるわけですから

私の方が気は楽です、
似て非なるモノですm(__)m


なんの話や。


だから

悔しくなって



一人でタイ料理屋さん行って
ガパオ食べたったわっ(^q^)
悔しくなったらお前はタイ料理食べるんかって話ですけど...



めっちゃグリーンカレーにするか迷ったけど


うち下手したら

週3で
カレー食べてるがな!と思って


ガパオにしたったわっ(^q^)



なんの話や!


次は韓国料理食べたい!


また明日(^q^)


☆★もさこ★☆